スマホゲームアプリ「ねころび」配信開始!猫育成アクションゲーム!2018年12月5日~

ソーシャル(スマホ)ゲーム情報
スマートフォン向けゲームアプリ「ねころび」(基本無料・一部有料アイテムあり)が2018年12月5日からスマホ(Android・iOS)でリリースされました。
 
※現在、サービス停止になりました。
 

ねころびとは?どんなゲーム?

ゲームアプリ「ねころび」は可愛らしい猫たちを操作してゲーム内を走り回るねこの友だち「ねことも」を集めていくゲームです。1プレイ中に集めたねこともでスコアが決まり、アクションゲームが苦手な方でも簡単に遊べるゲームとなっています。

 

また、ホーム画面では走り回るねこたちを眺めたり、タップすることで可愛らしい反応を楽しむこともできます。
 
 
 
◆◇ねこたちが元気に駆け回る鬼ごっこアクションゲームが登場!◇◆
ねこたちが縦横無尽に公園を駆けまわっているので、
たくさんのねこと友だちになっちゃいましょう!・操作はとってもシンプル!
自由に走っている猫を操作パッドで方向を指示してあげるだけの簡単操作。・個性的なねこは全部で60種類以上!
大ヒット作品の「猫侍」でお馴染みの玉之丞を始めとした人気のねこも多数登場。
あなた好みのかわいいねこを見つけましょう!

・公園に配置する遊具によっては珍しいねこに出会えるかも・・・!?
特性や好きなものをしっかりと知ることが新しい友だちに出会える近道かも知れません。

猫はこれからもぞくぞく登場するということですので、お楽しみに!

 
猫が可愛らしいですね~
 

ダウンロード

現在、サービス停止になりダウンロードすることはできません。
 
 

概要

販売元:AMUSEMENT MEDIA ACADEMY
サイズ:326.2MB
カテゴリ:育成アクションゲーム
互換性 iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。
価格:無料(課金あり)
対象年齢:3~4歳以上
Copyright © 2018 AMUSEMENT MEDIA ACADEMY AMG GAMES